応募期間・特典利用期間2022年8月1日(月)~8月31日(水)

※8月9日、10日は休館日のため、特典のご利用はいただけません

ABOUT

LINEでカンタン抽選!

大好評の「新宿ミロード」おもてなし企画!

LINE ID連携をして抽選に当選した方
総勢300名様以上に「新宿ミロード」のお料理をゴチします!
感染対策もしっかり行い、安心安全なお食事の環境をご用意。

今すぐ「ミロードゴチキャンペーン」に参加しよう!

「新宿ミロード」公式サイト

STEP

  • LINE ID連携を行う

    LINEでログイン

    ログイン・抽選できない場合

  • ゴチられたいグルメを選択 ※画像を1つだけタップしてください

  • 抽選ボタンをタップする

    • ※タップと同時に抽選が始まります。
    • ※ご応募は、1名様1回までとさせていただきます。
  • 当選した方

    特典獲得ページにアクセスして
    特典画面を表示

利用規約

※キャンペーン内容・特典内容は
予告なく変更または中止になる場合があります。

抽選中

応募規約

「新宿ミロード ゴチCAMPAIGN」(以下「当キャンペーン」)は、株式会社小田急SCディベロップメント (以下「当社」)により運営されるキャンペーンサイト(以下「当サイト」)です。当キャンペーンへは、下記利用規約(以下「本利用規約」)の内容を確認の上、ご参加ください。なお、参加された場合は、本利用規約に同意したものとみなします。

  1. ご参加にあたって

    ご参加にあたり、インターネットや電子メールを利用するための機器、接続料、通信料はお客様の責任と費用において設置・操作していただく必要があります。

  2. キャンペーン参加について

    • キャンペーン参加にあたって、LINEアカウントが必要になります。
    • LINEアカウントについては、全て応募者本人が管理しているものに限ります。
    • キャンペーンの参加者は本規約に加え、LINEが定める利用規約に同意し遵守するものとします。
    • 他者のLINEアカウントおよびパスワードを使用したことにより生じた損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。
  3. 特典への応募について

    • 本キャンペーンでは、新宿ミロードの公式LINEの公式アカウントを友だち追加の上、応募することで応募対象となります。応募は一人一回となります。
    • 特典の権利は、他人へ譲渡することはできません。
    • お使いの端末によっては、うまく抽選ができない可能性がございます。その場合は、パソコンなど別の端末で再度ご利用いただくようお願いいたします。
  4. 特典の当選について

    • 応募いただいた後、システムによる抽選により決定いたします。
    • 特典は、特典獲得ページより、応募時のアカウントでログインすることで、特典画面が表示されます。
    • 特典と現金との引き換えはできません。
  5. 特典のご利用について

    特典のご利用に関しては、館の営業時間に準じます。
    ※8月9日、10日は休館日となります。

  6. 個人情報の取り扱いについて

    当キャンペーンの参加にあたって、お預かりした個人情報(LINEアカウント情報)については、当選時のご連絡のみに使用いたします。

  7. 免責事項

    • 当社は、当サイトで提供する情報、プログラム、各種サービス、その他Webサイトに関するすべての事項について、その完全性、正確性、有用性等につき、当社の故意または重大な過失がない限り、いかなる保証もいたしません。また、当社は、当サイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェアの事故、ご利用者間またはご利用者と第三者の間において生じたトラブル、その他事故などによる、いかなる損害についても一切責任を負いません。
    • 当社は、システムの保守・障害・火災・停電、地震などの天災、その他運用・技術上当サイトの提供を一時中断する場合があります。この中断により生じた損害については、当社の故意または重大な過失がない限り一切責任を負いません。
    • 当社は、事前に通知することなく、必要に応じ当サイトの仕様または内容を変更する場合があります。この変更により生じた損害については一切責任を負いません。
●当キャンペーン・賞品に関するお問い合わせ:
info@shinjuku-mylord-campaign.jp
【問い合わせ受付期間】
2022年8月1日(月) ~ 2022年8月31日(水)
  • ※お問い合わせの内容によりましては、お返事までにお時間をいただく場合、もしくはお返事いたしかねる場合がございます。
  • ※17時以降もしくは休日のお問い合わせの場合は、お返事に時間を要する場合がございます。
  • ※当キャンペーンの応募受付の確認や当選に関するお問合せは受け付けておりません。
  • ※また、当選された特典の変更・交換はできません。

ログイン・抽選できない場合

QRコード読み込みアプリなどからアクセスいただいた場合、仕様により正常にログインできない場合がございます。
その場合は、プライベートブラウズをオフの上、当サイトのURLを既定のブラウザにて開いていただき、再度LINE ID連携よりお試しいただきますよう、よろしくお願いいたします。

;